Home / 日記 / GRPクリロナとクライフを使った逆サイドチームを考えてみた

GRPクリロナとクライフを使った逆サイドチームを考えてみた

沖縄ではSGKが5日遅れでの入荷予定・・・

ぜひとも新稼働後すぐに使ってみたいので、GRPクリロナとクライフを使ってチームを考えてみました。

まずはコチラ。

16-01-25-01

よくある片攻めかと思いきや、自動オーバーラップしたラームへの逆サイドパスが主な狙いです。

 

次はコチラ。

16-01-25-02

今までと同じ配置です。

最初はこれで様子をみたいなと。

 

最後にコチラ。

16-01-25-03

なんかこう、自分的に凄くしっくりきましたw

クライフ&ニースケンスの前線奪取に期待しながら、ラーム&アウベスを含む4人の自動オーバーラップ(するのか?)で逆サイドパスの展開が面白そう(^q^)

 

とりあえず、稼動日までに辞任してきますが、稼動日に立ち上げたとしてワートロの称号貰えるのかな?

 

ではでは(`・ω・´)ゞ

Check Also

大会への参加が出来なくなりました…

ドイツ縛りが良い感じに育ってき …

No comments

  1. 次バージョンは、ニースケンス動き落ちる気配無いですか??

    • 今のところ、落ちないと予想しています^^;
      ただ、ニースケンスを使う理由の1番が「ヨハンコンビ」を使って見たかったからという安直なものです(´;ω;`)

  2. こんばんわ。
    アウヴェスって自動オーバーラップしてくれますか?
    この前 キラークロスを使ったときはしてくれなかったので。。
    バージョンによりけりなのですかね?

    • 以前、どこかでアウベスの自動オーバーラップが出来ると聞きました。
      このアウベスがオーバーラップするかは未検証ですが、他verも合わせて確認してみたいと思います!

コメントを残す