Home / WCCF / 新規立ち上げ&また嫁さんがカンナバーロを引きました(゚Д゚)

新規立ち上げ&また嫁さんがカンナバーロを引きました(゚Д゚)

img_0226

以前に書いた記事でのメンバーで立ち上げました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、カフーが控室に残ったので、ダニエウ・アウベス→マルセロに変更。

低級を15試合しましたが、なかなか良い感じのスタートです。

 

 

クリスマスミッションも直ぐに達成(*´ω`*)

 

 

 

そして後ろのサテで蹴っていた嫁さんが、パック頭でまさかのカンナバーロを引きましたwww

img_0244

これで通算3枚目。。。

  

引き運が強い嫁さんに対し、自分は22クレでSOCマティッチ・・・そしてまさかのパック切り替え→6クレ目SOCパラシオという落ちで終了・・・(´;ω;`)

 

この差は何なんだ・・・(´;ω;`)

 

そういえば、リヴァプールのSOCが確定しましたね(*´ω`*)

SOC 05 フィリペ・コウチーニョ MF 16 7 18 14 18 17 90 The Technical Dynamo

 

 

それにしても、アグエロさんがヤバイ・・・

SOC 08 セルヒオ・アグエロ FW 20 5 17 18 20 16 96 One-man Army

総合値96は凄いですね(゚Д゚)

引いたらすぐに使ってみたいです(*´ω`*)

 

 

ではでは(`・ω・´)ゞ

 

Check Also

大会への参加が出来なくなりました…

ドイツ縛りが良い感じに育ってき …

3 comments

  1. トレード希望です。
    カンナバーロと追加クリロナのMVPAではいかがでしょうか?

    • お返事が遅くなって申し訳ないです。
      ご提案ありがとうございます。

      レート的にはこちらが下回っていると思うので、トレードは諦めさせて頂きます・・・

  2. Fotboll och isnissar – vad är det för strunt?!? Stackars dig, Sarah! Du fÃ¥r trösta dig med Dracula sedan – dvd har ju den fina filtinrgheuen att man kan pausa bilden och se sig mätt pÃ¥ Oldman i lugn och ro 🙂

コメントを残す