Home / 日記 / 北谷のカードショップに行ってきました&電撃アーケード買いました

北谷のカードショップに行ってきました&電撃アーケード買いました

CARDBOX 北谷店
http://www.cardbox.sc/shop/4226/

wpid-wp-1437625389721.jpg

北谷のSEGAへ蹴り行った際に前から気になっていたカードショップへ行ってみました。
ドラパレの2Fにあるんですが、今まで全く気づかなかったです(^_^;)

WCCFのカードで欲しいのがあったら買おうと思っていたのですが、かなり少なかった・・・

一応店員さんに入れ替わりの頻度はどのくらいですか?と聞いた所、サッパリですとの回答が・・・(TдT)

http://cardboxmp.com/shop/CNA201578/product/?style=N&prc_id=21&alf=0&order=P1

そして先日、やっと電撃アーケードを買えました!
沖縄ということもあり、取り扱っている本屋が全く見当たらず、結局取り寄せてもらいましたw

wpid-wp-1437625861076.jpg

付録はご存知の通り、SOCトーマス・ミュラー。
過去最高数値&降臨持ちなので、一度は使ってみたい(ヽ´ω`)

wpid-wp-1437625865159.jpg

沖縄のWCCFプレーヤーと交流してみたいが、大会とかしないかな~(ヽ´ω`)
CARDBOXの店員さん曰く、WCCFの大会は全く企画していないそうです。

今度、SEGAの店長さんと相談してみようかな・・・(ヽ´ω`)

ではでは~(`・ω・´)ゞ

Check Also

大会への参加が出来なくなりました…

ドイツ縛りが良い感じに育ってき …

No comments

  1. 沖縄は大会とかやらないんですか?
    辛いですね!内地に来てからWCCF
    始めましたが東海は大会が結構あります!
    今度、帰ったら北谷にも寄ります!

    • マンガ倉庫にWCCFが設置されていたときは大会があったらしいです。
      大会がたくさんあるなんて・・・羨ましい^^;
      機会がありましたら、北谷で会いましょう!

  2. マンガ倉庫でやりましたね。
    その時はお店と企画してやりましたよ。懐かしい♪

    セガでも一度提案してやってます。
    景品はレプリカユニだったような。
    ただお金もかかりますよ(>_<)

    • お〜!羨ましいです!

      セガでもやっていたんですね!
      沖縄のWCCFプレーヤーさんたちと交流したいので、今度店長さんに相談してみます(*^_^*)

コメントを残す